FC2ブログ
この記事は、この記事は、賃貸マンション・アパート情報│ドッとあーる賃貸 福岡版が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ドッとあーる賃貸 福岡




シェアブログdotarleに投稿

ここ最近、ネットにはまっているせいかなんでもネットに結びつけて考えてしまいます。

そんな私にどんな賃貸サービスがほしい? なんて聞かれると、「ネット上で簡単に利用できる賃貸サービス」と条件反射で考えてしまうのも世の摂理と申しましょうか。

そうですね。アマゾンでアフェリエイトと連動したネットショップスペースがあるではありませんか。あんな感じでネット上で手軽にビジネスできる便利なネットショップを、決済から何まで行えるようパッケージングされた形で借りることができる賃貸サービスがあるなら利用してみたいかな。
うーん、すごく贅沢なこと言ってますね。

言うなれば、ネットショップの賃貸サービスとでもいうのでしょうか。レンタルサーバーと連動したネットショップサービスならすでにいくつかあるようなのですけど、いかんせんお値段がとてもではないですがお手軽とはいえません。空いた時間でやるにはきびしそう。

だから、ネットショップとしての機能を一通りパッケージングしたネット空間を借りることができれば、いいかなーと思うのですが、だめですか?

料金は売上に応じて支払われるわけです。
なにかオプション的な機能が使いたいひとは、その使用オプション数に比例して利率も上がっていくといった仕組みで、その人が行える裁量で手軽に運営できるネットショップ。


なんでも話に聞くところによりますと、普通にネットショップを開こうとしたらたくさんお金が必要なそうだし。このあたりを安く切り上げるという意味で、ネットショップの賃貸サービスというものが生まれてくれたらいいな、と思いました。
ユーザーフレンドリーならばいうことなしですね。

そんな賃貸サービスなんて、本当に夢のままで終ってしまいそうですけれど、あったらネットライフもさらに充実してくれそうですよね。
スポンサーサイト



2007.09.29 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲