FC2ブログ
タカマや。あべやま歯科クリニックのMIインプラント治療について紹介いくで。

メイコ「いんぷらんと治療ですか……?」

そや。出来るだけ負担を減らして手術する治療法なんやと。詳しい説明はサイトの説明を見たほうが早いと思うから、そっちを参照したってえな。

メイコ「歯医者といえば怖いイメージがあります……ギィィィン! とかウギィイイイイイン!! とか」

ようわからんけど言いたいことはようわかるで。まあ歯医者というとどないしてもそういうイメージになってまうもんや。わいとしては説明を読む限り、きっとそない歯医者のイメージを払拭するための治療法でもあるんやないかっちゅう感じもするな。

わいも虫歯では1回えらい目に遭うたことがあるねん。意地張って歯医者にいかなんでおったら、ジクジク痛んで夜何日も眠れんようになってしまい、ほんでしまいには歯茎が腫れて腫れて死んでまうかと思ったねん。

さすがのわいでも我慢できんようになって歯医者にいったんやけど、なんでも歯茎に膿がたまっとって神経を圧迫しとったそうで、そのまんま放置しとったらえらいことになっとったらしいわ。

いやー、あんときほど歯医者の先生に感謝したことはないなァ。医療ちゅうのは重要なお仕事やわ。

メイコ「いい話だと思うけど……タカマがやせ我慢せずに、さっさと歯医者に行けばよかったんじゃ……」

う、うるさい! そないことわかっとるわい!!>□<

スポンサーサイト



2008.01.30 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
タカマや。ビジネスについての情報を紹介するで。

メイコ「ビジネスの情報……?」

そうや。さっきリンクされ取った先のビジネスネットワーキングサービス『BiZZO-ビゾ』がそれや。

平たくいえば、ビジスネの人脈作りに特化したSNS――ソーシャルネットワークサービスのようやわ。

メイコ「そーしゃるねっとわーくさーびす?」

ええい! なんやそのひらがな発音、全然わからんだアピールかいな!
何回か説明した気がするんやけどな。
ネット上でいろんな人らと手広く出会ったり交流したりするための支援サービスみたいなもんや。

メイコ「へえ……」

そんでこのBiZZOやと、なんや5000円で求人広告を出せたりもするようやわ。これはええ目の付け所やな。

メイコ「最近は労働者不足でどこも大変だとニュースで聞きますからね」

そや。その他、ビジネスの人脈作りを支援する機能がいろいろ用意されとるっちゅうこっちゃ。さすがビジネス専用SNSやな。

メイコ「……はい。人脈は大切だと思います」

出会いは神さまのめぐみやっちゅうけど、そのチャンスを得られるように努力するんはおのれの力量っちゅうことや。
2008.01.30 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲