FC2ブログ
国際電話NAVI」というサービスがあります。
なんでも国際電話カードというものがあるのですが、これを非常にたくさんあることはネット検索などで調べてもらうと理解されるでしょう。しかもリチャージ式とかプリペイド式といって話がよくわからなかったりするといったこともあるそうで。仕組みがややこしいので、調べるのが面倒になり、そのまま国際電話料金を割安に出来るチャンスを見逃して高い料金で利用してしまうこともあるそうです。
こういう複雑な情報の膿を案内して、簡単に割安な国際カード情報を案内してくれるのが、国際電話NAVIというサービスだそうです。
国際電話についての初心者から上級者まで、より安く便利に国際電話カードを利用できる情報を提供してくれるそうです。
しかも、その送られてくるリチャージ式国際電話カードは送料無料とのことだそうです。

詳しくは、リンク先のサイトに情報が載っていますので、そちらをご覧になってみてください。

2008.09.28 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
スワン歯科はインプラント 銀座と取り扱った歯科です。人工歯根(インプラント)を埋め込むインプラント治療を行っているそうです。
スワン歯科では、初心者向けの「インプラント説明会」が開催されているそうなので、興味がある方は一度参加されてみてはいかがでしょうか。
 
サイトの説明によると、インプラント治療のメリットとしては入れ歯やブリッジのような口の中に異物があるといったような不快感を心配する必要がないということだそうです。たしかに、失われた歯の部分を造ってしまうような治療法でしょうから、異物感はなくなりそうです。
それに歯を骨の中に埋め込むことでしっかりと固定するので、強く歯を食いしばることもできるそうです。

2008.09.28 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲