FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
再び VPSレンタルサーバー というサービスについてのご紹介です。

専用サーバーとしても利用できるVPSレンタルサーバーは、仮想専用サーバーというものになるサービスだそうで、サイトではこのように説明されています。

 「仮想専用サーバ:VPS」は共用サーバの分類に入るサービスですが、機能的には専用サーバに近い
 ため、ウェブ上でほとんどの管理が可能と言いましても、万一問題が発生した場合にはお客様側での
 管理、調査が必要となりますので、初心者の方にはお奨めできないサービスです。


さらに説明によれば、VPSは専用サーバーに近いので、「HDDに加え、CPU、メモリのリソースが保証されている」とのことです。
レンタルサーバーとして能力が高そうなのは、大きなサービスを行いたいと考えられている方にとっては興味のある利点ではないかと思います。もしもネットサービスを利用するなら、私もできるだけ快適なサービスを使いたいものです。


スポンサーサイト
2009.10.29 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんでも電装品という言葉があるそうですね。
普段の生活のなかではあまり聞きなれない言葉ですが、この「電装品」とはなにかというと、車の部品のうちで、電気関係の部品の総称のことだそうです。例えば、発電機・スターター・ウインカーなどといったものが電装品にあたります。セルモーターなども扱われています。

サイトのなかでは、「リビルト品」という見慣れない言葉がありますが、これはサイトのQ&Aにある説明によると、「中古パーツの消耗品もしくは不良部品を新品の部品に交換し、加工・補修した再生パーツ」とのことです。また、「全て純正パーツを使用し、テストを行っていますので品質には自信あります」とのこと。

自動車に興味がある方はぜひ一度サイトを訪問されてみてはいかがでしょうか。

2009.10.29 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。