FC2ブログ
良品プラスポイントというTV通販サイトでは、ただいま「会員様限定!Gポイントプレゼントキャンペーン(全商品購入対象)」が実施されているそうです。
最近たくさんありますよね。インターネットで買い物をしてその料金分だけポイントがつくというネットポイントサービス。いくつもポイントサービスがあってまとめて管理するのが大変ということもありましたが、そういったネット上でのポイントを全部集めてポイントを一元的に管理できるようなサービスも出てきて、ネットポイントもぐっと利用しやすくなりました。良品プラスポイントもそんなネットポイントサービスのひとつのようで、このポイントというのがなかなかバカにできません。定期的に買い物をしているとしらずしらずのうちにポイントが溜まっていき、気がつけば結構な金額分のポイントになっていることもしばしば。うまく活用すればお得なサービスのひとつです。

また、期間限定で3500円以上お買い上げのお客様全員に大地の青汁プラス10包プレゼントされるそうで、デフレが続く不景気な世の中、こうしたお得なキャンペーンは抜け目なく活用していきたいものです。



スポンサーサイト



2010.04.19 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
フォトブックは、デジカメで撮った写真を手軽に編集して写真集にするための支援ツールです。
デジカメが普及したことで写真撮影がさらに身近な存在となり、誰もが簡単にきれいな写真を撮影することができるようになりました。そのおかげで家族の写真や思い出の写真など、デジカメで撮りためた写真はデータとして数多く保存されていることだと思います。
また、フォトゲットというITサービスを利用すれば、簡単にインターネット上で写真共有することができます。
写真をたくさん撮影したら、写りのよい誰かに自慢したくなるようなお気に入りの写真も増えてくるもので、それを誰かに簡単に見せられるようにするためのサービスがこの写真共有サービスです。このサービスを使って知人や友達に自分の撮った写真を自慢したいですね。写真を見せあえるって楽しいことなので、自分が編集した写真をネットを使って広く大勢でお互いに見せあいっこできる。想像するだけでわくわくしています。
思えば自分の生きてきた一瞬一瞬を切り取ってずっと保存しておける写真、とても趣き深いものですね。


2010.04.19 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲