FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノートPCといえば、いまや大勢の人がセカンドマシンとして所有しているイメージがありますが、リンク先ではヒューレットパッカード社製のノートパソコンがいくつも紹介されています。

ノートパソコンと一口にいってもこんなに種類があるんですね。
私が気になったのは、『 HP Mini 110-3500 春モデル 』です。ノートパソコンの最大の魅力といえばやはりどこにでも持ち運びが利くことですから、その大きさ・重量は見逃せないポイントです。長時間使う場合にはノートパソコンの重さってなかなか馬鹿にできないものなので、どれだけ軽くても軽すぎるということはありません。かといって重量を落としすぎてスペックが落ちてしまい使い辛いパソコンになってしまうとそれは問題ですが、WINDOWS7搭載型ですし、スペック一覧を見る限りノートパソコンとしては十分使えるスペックがあるように思えました。

ですが、多少重量があってももう少しスペックが高いパソコンの方がいいという人もいらっしゃると思いますので、その時は他のノートパソコンから期待のスペックに見合ったノートパソコンを探せば見つかるかもしれません。

2011.01.22 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
3つのネットサイトをご紹介させていただきます。

●通販サイト シュリショップ.コム
airly shapeとは、エアリーシェイプスマートシリーズという椅子型の健康器具です。
空気の力を利用して骨盤ケアをしてくれて、腰周りの形などを整えてくれる健康マシーンなのだそうです。
腰を痛めると生活に大きな支障をきたしてしまいます。ひどい症状の場合は、腰を捻ったり、物を押すをいった軽い動作を行うだけで激痛が走ったりなどしますから、腰の健康には日頃から気にかけていきたいものです。


●ランキング通販
このサイトでは、ほうれい線 消す効果がある健康クリームや、皮膚の再生を促すといわれるカタツムリクリームといわれる商品を扱っているそうです。
今年の冬は一段と空気が乾燥しているそうで、肌にやさしくないそうですのでクリームによるお手入れが欠かせないそうです。

●クーポンキング
このサイトは、セール情報やクーポンをインターネット上で取り扱っているそうです。商品が割引価格になったり、送料無料の商品など、そのようなお得なクーポンが紹介されています。
この長引くデフレでフトコロがさみしいご時世ですから、このような割引サービスを上手く活用して生活をやりくりしていきたいものです。

2011.01.22 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。