FC2ブログ
インターネットが普及してそれなりの月日が立ちましたが、いまやさまざまなネットサービスがインターネット上で行えるようになっています。
ネット証券もそのようなネットサービスのひとつの形です。まさかネット上に証券会社ができて、パソコンからネットに自分口座を作成して、いつでも金融取引が行えるような日がくるとは思ってもみませんでした。

株式相場や為替相場は常に動いていますから、金融取引は市場の動きに対して機敏に行えたほうがいいに決まっています。ネットから常に取引を行えるという点はまちがいなく金融取引において大きなメリットであるといえるだろうと思います。相場ではいつ何時にどのような変化が起こるかわかりませんから、一瞬の手遅れが命取りになってしまうということも十分にありえる世界でしょう。
せっかくこれだけインターネットという技術が発達を遂げたのですから、その恩恵に与らない手はないだろうと思います。
スポンサーサイト



2010.09.20 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1175-09c0c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)