FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 英語を学習するためにはさまざまな手段がありますが、英会話スクールのNOVAもその選択肢のうちの一つでしょう。なんでもオフィシャルサイトにある話によれば、『NOVAが選ばれる4つの理由』というものがあるそうです。

  1)ネイティブの講師&少人数制
  2)圧倒的な自由度
  3)圧倒的な会話量
  4)安心の月謝制

 この中でだと、「少人数制」という点が魅力的なように思いました。英会話を身につけようとするなら、やはり実際に誰かと話してみるといった訓練は欠かせないと思います。相手と面向かって意を通じ合わせない場面におかれる、という体験を通じて初めて「これは英語を話さなければいけない。聞き取れるようにならなければいけない」という気落ちにさせられるのではないでしょうか。
 また、ネイティブの教師のしゃべり方を真似ることで、英語で話すという感覚をつかみやすくなれるような気がします。
スポンサーサイト
2011.08.11 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1254-e12d8d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。