FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回レビューブログから紹介されたのは、Yahoo!オークションでの手数料値下げキャンペーンについての情報です。

手数料値下げキャンペーン

 なんとこの度、銀行ネット決済出品者への支払金額に関わらず、一律158円になるというキャンペーンが開催されるそうです。
 不景気な世の中ですから、こうした細かいところでの値引きはありがたい話ですね。特に手数料などの料金はネットショッピングを利用する時でもそうですが、その分だけ多く支払うのはもったいないなと、ネット関連のサービスを使う際にためらわせる原因になっています。たしかにその手数料分だけ使い勝手のいい便利な面のあるとはいえ、「手数料が掛かるのなら控えようかな……」という気持ちにさせられてしまうこともまた事実なので、手数料の引き下げはそうした心理的な障壁も引き下げてくれるかもしれません。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2011.12.16 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1263-66ab227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。