FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回はBCNからご紹介いただいた『BCN AWARD』に関する情報です。

BCN AWARD 2012

 『BCN AWARD』とは何かと申しますと、オフィシャルサイトでは以下のように説明されています。

 全国の量販店のPOSデータを日次で収集・集計した「BCNランキング」に基づき、パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間(1月~12月)販売台数第1位のベンダーを表彰する賞。



 ビデオカメラ 売れ筋スマートフォン 売れ筋ノートPC 売れ筋など、各ジャンルにおける人気メーカーが表彰されるようです。しかも、受賞メーカーは東京の駅や車内などで広告されるとのこと。

 随分と大胆な賞があるものだと驚かされました。
 買う側の立場からすれば、数ある商品の中からどの製品を買ったらお得なのかがわかりやすくなるのでありがたいことだと思うのですが、売る方からすると物凄くプレッシャーがかかるので、さぞかし緊張させられそうです。
 私としては、ノートPCの受賞メイカーがどこなのか気になるところで、パソコンユーザーとしては自分の持っているパソコンのメイカーが選ばれると、私にも物を見る目があったということになりますので、嬉しくなります。
 どこのメーカーかは秘密ですが、思わず応援したくなってしまいました。

 なお、全国約1300店舗で読めるフリーマガジン『BCNランキング』が、2月18日(土)~4月13日(金)の期間限定で、豪華賞品が当たるキャンペーンを全国の家電量販店で展開するそうなので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

BCN AWARD 2012
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2012.02.21 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1270-044cbf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。