FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回はバルコニータイルについての紹介をさせていただきます。

 長く生活する空間である『家』のデザインはできるだけ華やかであってほしいものです。インテリアオプション.com様のサイトで取り扱われているのはそういったインテリアに関する商品の数々でして、もっと家の外観や内装に凝りたいと思われている方には興味深いラインナップが並んでいます。
 それら商品の中のひとつがバルコニータイルでして、サイトの画像にあるように、家のバルコニーにタイルを敷き詰めただけで確かにおしゃれさがぐっと増したように感じられます。バルコニーといってもむき出しのコンクリートのままだと味気ないものですし、タイルを敷き詰めただけでこれだけいい感じの空間に早変わりするのでしたら、インテリアとして一考するだけの価値があるかもしれません。
 小さな工夫で生活の豊かさって変えられるものなんですね。

スポンサーサイト
2012.03.02 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1273-673be0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。