FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 iPhoneなどのスマートフォンを気軽に海外でも使えるようになるグローバルWiFiというサービスがあるそうで、75以上の国と地域で利用可能となっており、提供エリアも随時拡大しているとのこと。

グローバルWiFi

 その特徴は、以下のようなものだそうです。

(1)高品質で高速インターネット環境を提供
(2)パケット定額の安心料金
(3)カスタマーサポートの充実


 具体的にはこのような説明がありました。

今までは携帯会社の国際ローミングプランを使用して、パケ死しないか心配しながら使っていましたが、海外パケット定額で使い放題のサービスが出来ました。しかもローミングでは1回の渡航で2万円くらいかかるところ、7~8千円からと半額以下でご利用頂けます。


 海外で気軽にインターネットが利用できるようになることはありがたいですね。通信といえば、いつも通信費用を気にしながらの利用となってしまうと、どうしても通信時間のほうに気持ちが向きがちになり、気が散って話の内容までに集中することが難しくなってしまいます。
 たわいもない会話だとしても出来るだけ会話や情報交換に集中したいですし、それが重要な話だとすればなおさらのこと。海外からの通信を頻繁に利用される方でしたら、パケット代金が定額支払いで使いたい放題になる通信費が助かるかもしれませんので、お得なお話ではないかと思います。もっと詳しく情報を知りたい方はリンク先のサイトでサービスの詳細を調べてみてはいかがでしょうか。

グローバルWiFi

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2012.03.24 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1278-a9196790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。