FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回の記事は、レビューブログからご紹介いただきましたFX取引のサイト『efx.com』の情報です。

efx.com

 サイトを見てみたところ、efx.comではFX取引をより快適に行えるツール『DealBook』を使用して取引を行うようです。
 efx.comの特徴として、以下のような点が挙げられていました。

◆efx.comの特徴

・FXのパイオニア、来年10周年
・手数料0円
・低スプレッド
・24種類129通貨ペア対応
・世界最強クラスのFX取引ツール
・安心の海外サーバー
・有名ディーラーによるブログ掲載


 会社から受けられるFX取引 サポートに関する内容についてもリンク先のページで説明されていました。
 手数料が0円というのはいいですね。金融商品における手数料はバカにならないので、取引額が増えるほど手数料の扱いも重くなってきますから、その分の負担が軽くなるのは参加されるプレイヤーにとっては助かりそうです。

 金融商品といえば、いまは一時的に沈静化しましたが少し前には欧州でのギリシャ発ユーロ金融不安などもあり、現状では動きを読むことが難しい情勢となっているように思われますので、取引をされる際には慎重なご判断を行われるようにお勧めします。利益も損失も自己責任ですからね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2012.03.28 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1280-410b0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。