FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 レビューブログから ナノバブル水(into2) のご紹介をいただきました。
 「into2」とは天然ミネラルウォーターによるナノバブル水のことだそうで、採水された地下水をそのまま使用し、直接ナノバブル水へと変えた天然ミネラルウォーターとのこと。そのため地下水の豊富なミネラルと酸素を豊富に含まれているそうです。
 そういえば以前はイオン水やアルカリ飲料といった名称のついたミネラルウォーターやドリンクをよく見かけたものですが、とうとうナノの単位にまで進んだようで、ミクロの世界は奥が深いです。
 私でもスポーツの後に飲むスポーツ飲料のおいしさは格別で、体が本当に水分を欲しているのだということを実感させられますので、水分吸収の効率が上がるのだとすればとてもよいことに思います。プロのスポーツ選手でしたら速やかな水分補給はさらに重要になってくるかと思われますので、水分補給に興味のある方はリンク先のサイトにて詳細をご覧になってみてはいかがでしょうか。

 ちなみに、into2は「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクでもあるので、ポルトガル語で「美人」という意味である「Beleza」の名を持つ日テレ・ベレーザを応援されているそうです。

ナノバブルウォーター INTO2)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2012.04.21 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1286-931fad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。