FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 5月も後半戦、日差しが眩しくなり日中も暑くなってまいりました。
 そんな暑さ対策としてお役立ちの情報があります。ここ、ライフサービスのサイトでは玄関網戸.bizについての情報が満載されているそうです。
 たしかに暑い日差しの中、一日中ずっと閉め切った部屋の中の熱気時田ら恐ろしいほどの暑さで、空気がもわっと熱気を帯びているのがわかるほどで、夕方頃には下手をしたら室外よりも暑くなっているということはよく聞く話。太陽熱による熱気が外へ逃げられず、どんどん部屋の中で蓄積されていくわけです。そんな暑さが籠らないようにと窓に網戸をつけて虫除けしながら部屋中を喚起して風通しを良くすることは、これからさらに暑くなってくる夏の季節を乗り切ための生活の知恵といえるのではないでしょうか。


スポンサーサイト
2012.05.25 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1294-97d97009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。