FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 おすすめベスト3ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」から、今度は映画のおすすめをピックアップ。
bestmania.gif

 映画・DVDのおすすめベスト3ランキングからベスト3を見回っていたところ、アニメの劇場版から泣ける作品を選んでいるこのベスト3が気になりました。

このアニメは泣い…涙流しすぎて洗面器いっぱいになった…止まらなかった…目にうるおいを取り戻したい人はこれを見て泣こう!一緒に泣こう!おすすめBest3!

 1.時をかける少女
 2.映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
 3.銀色の髪のアギト


 特に2位のクレヨンしんちゃん。テレビで放送しているおふざけギャグアニメといったイメージが強いせいで、そのギャップで思わずほろりとさせられました。
 ですが、あまり私から泣けた泣けたと強調しすぎると、まだ観ていらっしゃらない方の期待を余計に高めてしまい、かえって感動できなくなるようなことも出て来てしまうかもしれませんので、あえて「テレビでやってるクレヨンしんちゃんと比べると、ちょっと雰囲気が違っていて面白かったですよ」という程度のおすすめにとどめておかせていただきます。

 ちなみに、泣ける作品といっても名作の場合は各シーンの随所に笑いあり、アクションあり、驚きありと、ロマンスありと常に見所満載のシーンが連続していて、自然と物語のなかに引き込まれるものなので、泣けることばかり気にせずに肩の力を抜いて、気軽に楽しんでいただけたらいいなと思います。
スポンサーサイト
2012.06.13 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1299-6a5bfccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。