FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 オフィス用品アスクルの電池特集がリンク先のページから見ることができます。

 切実に電池を必要とした経験といえば、ある日突然にテレビのリモコン用の電池が切れてしまった時でしたね。オフィスによってはテレビを備え付けてある部屋もあるかと思いますので、いつそのリモコンが使えなくなってしまいやしないかと心配です。
 テレビの機種によるかもしれませんが、リモコンが動かなければ操作が本当に面倒になってしまい、時には使えなくなってしまう機能もあります。その日、テレビでどうしても録画したい番組が始まろうとしていたのに、いきなりリモコンが使えなくなり大慌て。うんともすんとも動かなくなってしまったので、慌てて近所の電気屋さんへと電池を買いに走りました。今思い出しても冷や汗が出るような最悪なタイミングでした。
 特集にある乾電池を見てみましたが、「充電池/充電器」! 充電できる乾電池、素晴らしいです!


スポンサーサイト
2012.06.13 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1301-d5cab8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。