FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 なんでもあのブロカンが Facebook をはじめたそうです。
 ブログのカンヅメ ブロカン【公式】Facebookのリンク先に飛ぶと、ブロカンがFacebookで発信している情報を見ることができるそうです。

 有名な方も大勢Facebookをされているそうですが、もしも私がFacebookを始めたら、そうですね……どうしましょうか。有名人とお友達になるというのは気が引けてしまいますので、とりあえずまじめに政治家でFacebookに登録されている方々の欠いている情報をいくつか読み比べて、その中から気に入るようなお話をされていた方とお友達になれたらいいなと思います。といっても、SNSで有名な方々が発信されている情報というのはオフィシャルな連絡情報のようなものでしょうから、友達等よりもドライな関係になるのではないかと思いますし、私の方としてもあまり深入りしないで済むほうが気楽にSNSサービスを活用できるかもしれませんね。
   blokan_logo.jpg
 
スポンサーサイト
2012.06.26 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1305-046f5657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。