FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 レビューブログからご紹介されたみんなのおすすめでBest3を作る「bestmania(ベストマニア)」の記事です。
 今回はおすすめの映画・DVDの中から、感動する映画のベスト3ランキングを選ばせて頂きました。
 00113.jpg

濃密なストーリーをじっくり堪能したい映画ファンにオススメ。悲運の主人公に慟哭必至!せつなさに心が震える名作洋画best3

 1.インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
 2.レオン 完全版
 3.グリーンマイル

 ベストマニアでは納得できるランキングや意外なランキングなど、大勢で作られたベスト3がたくさん集まっており、みんなの趣味や考え方をこうしてながめて回るのは興味深いものがあります。
 今回選ばせて頂きましたこの感動する映画のベスト3ランキングは、なかなか納得がいくラインナップでした。私がこの3つに順番をつけるとしたら、1.グリーンマイル 2.レオン 3.インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア、と丁度さかさまになってしまうかもしれません。感動とはいっても、猛烈に泣かせに来る映画ではなく、人生を生きていくというその意味と奥深さのようなものに心を突き動かされる類の作品だと思います。
 永遠の命を得た吸血鬼として時を超えて生き続ける物語。
 とある殺し屋と少女の出会いから始まる幸せな日常の始まりと終わり。
 不思議な力を持った死刑囚とその周囲の人々との触れ合い。
 どれもが決して見て損はない名作だと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2012.06.30 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1308-b39ae157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。