FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 レビューブログからパワーストーンのお知らせをいただきました。

 4976堂ではパワーストーン ブレスレットパワーストーン ネックレスといった開運のお守りとしての開運 パワーストーンの数々が取り揃えられているとのこと。
 パワーストーンの一覧を見ると、このラピスラズリ・6mm マクラメブレスレットがデザインから目を惹きました。開運効果もさることながらやはり身に着けることを考えると、派手すぎずそれでいてなかなかオシャレなこの濃紺の色合いは魅力的かも。
 そういえばパワースポットという言葉を聞くようになりました。私としてはパワースポットという言われ方は最近急に流行った言葉のようでピンと来ないのですけれど、霊的な場所という言われ方で話に上がる場所はありまして、パワースポットなのかどうかちょっとわからないですがイタコで有名な青森県の恐山には一度行ってみたいですね。恐山に行ったことのある人の話によると、うまく言葉に出来ない独特な雰囲気があったそうなので非常に気になっております。

4976堂(よくなるどう)4976堂(よくなるどう)
4976堂(よくなるどう)4976堂(よくなるどう)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2012.07.12 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1313-e1146248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。