FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今回は、ダイヤモンドジュエリーを取り扱うブランド「1/f」の紹介記事です。 
ダイヤモンド 婚約指輪

 1/fではオーダー ジュエリーとのことで、マリッジリング 銀座などを中心として活動している模様。
 マリッジリング 結婚指輪といえば、結婚という人生の大きな節目を飾る、メモリアルアイテムといってもいいでしょう。そんな指輪を取り扱う際のこだわりがあるようです。

 そんな1/fの特徴的なサービスの一つに、「自筆刻印」というものがあるそうです。
ダイヤモンド 婚約指輪
 このように、リングに自分で書いたメッセージやイラストをそのままの筆跡で彫刻できるとのこと。自分のデザインを刻み込めるようになったことで、結婚指輪という思い出の品が世界でたった一つの代物に変わるのかもしれません。

 また、「リングバー」という1/f独自のシステムにより、その都度わざわざ店員に依頼をしなくても、自由に指輪を試着できるという展示スペースがあるそうです。
ダイヤモンド 婚約指輪
 たしかに考えてみれば衣服だって自由に試着することが出来るのですし、気になった指輪を店員に気兼ねせず自由気ままに試着できることはかなり魅力的ですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2012.08.21 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1318-fd80f4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。