FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 レビューブログから、ドラマ「あぶない刑事」に関する情報をいただいたのでご紹介します。

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン

 「あぶない刑事」とは、1980年代に放送され、当時の多くの人々から高い人気を得ていた刑事ドラマのことです。
 あぶない刑事、私も再放送で見たことがありまして、危機一髪な場面でも主役のタカこと鷹山刑事&ユージこと大下刑事による軽妙なトークを忘れない名コンビの活躍が印象的でした。

 この度、その第1期テレビシリーズ全51話があぶない刑事 全事件簿DVDマガジンとして2012年8月28日に創刊されたそうで、このDVDマガジンの発売記念イベントとして第1話の試写会があったらしいです。

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン
あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン

 イベントの詳細については、以下のような記事が書かれていましたのでご参考にどうぞ。

● 試して良かったもの人に勧めたいもの②
http://ameblo.jp/3kitten/entry-11336045426.html

 どうやらこのDVDマガジンは今後1巻2話ペースで隔週火曜日に順次発売されていくそうで、創刊号は790円。第2巻以降は各1590円となるそうです。全25巻を全部そろえるとしめて38950円になるようです。
 また情報によれば、DVDマガジンというだけあって舘ひろしさん、柴田恭兵さん、当時の番組スタッフを交えたあぶない刑事についての座談会や、ゲストのインタビュー映像も付いているなど。そのほかにも特典が満載されているようで、あぶない刑事のファンだった方には見逃せない逸品かもしれません。
 興味を持たれた方は公式サイトなどで詳細情報をチェックしてみて下さい。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2012.09.04 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1326-fe223b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。