FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 レビューブログから花の力に関する情報をいただきました。

 花についてどのような情報があるのかと気になったので、バッチフラワーレメディのサイトを見てみると、このような説明文がありました。

 フラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を体内に取り入れることで、ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというものです。

  なんとなくですがヒーリングやパワースポットという連想が浮かんできまして、気になられた方はサイトでさらに詳しい情報をご自身の目でチェックされてみてはいかがかと思います。
 また、フローラコロナについてはこのような説明がありました。

 フローラコロナのエッセンスは、ハワイだけでなくカリフォルニアの海岸やアメリカの森や山岳地帯の大自然の野生の花々から作られています。


 私も疲れたときに花を眺めているとどこか心癒されるような気がしてくることがあり、現代はタイトなスケジュールや人間関係など非常に疲れることが多いようなので、心の疲労に見合うだけのストレスを癒してくれる機会があってもいいかもしれません。


フラワーエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
2013.03.18 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://honata.blog64.fc2.com/tb.php/1334-4ad56825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。